Zohoワークフローにスクラムを追加する
スクラムワークフローは、製品バックログの作成とユーザーストーリーの開発を可能にする、最も広く使用されているアジャイルソフトウェア開発方法です。ただし、完全にソフトウェアベースの製品開発に必ずしも適しているわけではありません。 p>
Zoho拡張機能にスクラムを使用する理由
Zoho 拡張機能のスクラムを使用すると、ユーザーストーリー、バグ、またはストーリーポイントを見積もりとして簡単に使用し、での作業の進行状況を追跡できます。 strong>かんばんボード。
バグトラッカーでチケットにストーリーポイントまたは時間を追加する方法はいくつかありますが、最も簡単なものから始めて、ポイントまたは時間を追加することをお勧めします。経験を積むための各ストーリー。